募集職種 | 総務職 1名 |
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仕事内容 |
社内の備品設備等の管理の他、帳簿類等のチェック、作成等を行って貰います。 <主な仕事内容> ・本社ビル及び社内設備等の管理 ・その他総務庶務業務 |
応募資格 |
・短大卒以上 35歳以下(省令3号のイ) ・普通自動車運転免許(AT限定可) あれば尚可 ・簡単なパソコン操作(エクセル) |
勤務地 | 東京本社 |
勤務時間 | 8時30分〜17時15分(休憩50分) |
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給与 | 月額 200,000円 〜 258,500円(諸手当込み)(キャリアを考慮して決定します) |
待遇・福利厚生 |
昇給年 1回、賞与年 2回、各種社会保険完備、企業年金(確定拠出年金導入済み)交通費支給(月額 50,000円まで) 健康保険組合保養所、提携宿泊施設利用可能 |
休日・休暇 |
完全週休 2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、創業記念日年次有給休暇等 ※年間休日 125日(2021年) |
応募方法 |
事前に本社総務課宛に連絡の上、履歴書(写真貼付)、自己PR書または職務経歴書、 ハローワーク紹介状を本社総務課宛に郵送してください。 ※応募には、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
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連絡先 |
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-14-4ヤブ原ビル4F 総務部 中村、青木 電話:(03)3552-4338 |