募集職種 | 社内SE 1名 |
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仕事内容 |
〇営業や業務が円滑に仕事を進めるための販売管理システムの運用保守 ・社内のITインフラの整備や管理 (実務例)パソコン、プリンター、サーバー、ネットワーク、スマートフォン等ハードウェアの 問題解決や整備及び管理 Windows等ソフトウェアの管理 ・ITツール等の活用企画及び導入 ITを活用し、業務効率を図るための企画導入 (実務例)社内コミュニケーションを円滑にするつツール活用企画と導入 開発ツールを使い、営業・業務支援の内製開発 |
応募資格 |
・高卒以上 35歳以下(省令3号のイ) ・スマートフォン、パソコンの日常操作 |
勤務地 | 東京本社 |
勤務時間 | 8時30分〜17時15分(休憩50分) |
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給与 | 月額 198,500円 〜 258,500円(諸手当込み)(キャリアを考慮して決定します) |
待遇・福利厚生 |
昇給年 1回、賞与年 2回、各種社会保険完備、企業年金(確定拠出年金導入済み)交通費支給(月額 50,000円まで) 健康保険組合保養所、提携宿泊施設利用可能 |
休日・休暇 |
完全週休 2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、創業記念日年次有給休暇等 ※年間休日 128日(2020年) |
応募方法 |
事前に本社総務課宛に連絡の上、履歴書(写真貼付)、自己PR書または職務経歴書、 ハローワーク紹介状を本社総務課宛に郵送してください。 ※応募には、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
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連絡先 |
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-14-4ヤブ原ビル4F 総務部 青木、中村 電話:(03)3552-4338 |